故障・事故の際の対応

Honda Total Care緊急サポートセンター

事故や故障などのトラブル時に、緊急対応の専門オペレーターが、 24時間・年中無休でサポートします。

ロードサービス取り次ぎ

ロードサービスの手配と、登録したHonda Carsへの連絡を行います。

無料搬送

事故・故障により車が走行不能の際は、手配したロードサービスにて、 登録したHonda Cars、または最寄りのHonda Carsに、 全国どこからでも距離無制限で無料搬送(※1)します。 (※1)走行不能時のみ。搬送先のHonda Carsでの修理が条件となります

カーガイド

車やカーナビの操作方法、警告灯の点灯など、Honda車に関する急な困りごとに回答します。

詳細はこちら→

追加有料ロードサービス

より快適なカーライフのために

ご契約されているKOPOLO車両が、 自力で走行できない状態になった際に応急処置等を行うサービスです。

料金

税込300円/月

適用事例

バッテリー上がり・パンク・キー閉じ込み・落輪・燃料切れ

故障対応の流れ

Honda Cars 光東が責任を持って対応

ライトやエアコンの故障や乗車時の違和感などから エンジンオイルの交換やタイヤの空気圧・バッテリー等の安全点検まで 車に関する問題は全て、Honda Cars 光東が責任を持って対応いたします。

01.車両の不具合等を発見

02.Honda Cars光東に連絡

Honda Cars光東(貸出営業所)へご連絡ください。 営業時間外は24時間対応可能な窓口(Honda Tatal Care)にお電話をください。

03.Honda Cars 光東で車両を点検・修理

故障の際は早急に修理または車両の変更をさせていただきます。